

御疲れ様でした。

気が付いたらイベントから一週間たってるとか。

最近の時間の過ぎる早さがハンパないです。

リアマフィにおこし下さった方、有難うございました!!何とか無配の山本と雲雀のポストカードが間に合ったので持っていけました!!

リボで参加するのは最後のイベントだったので手ぶらはイヤァァァ!!と必死こいてました

大好きな山ヒバ作家さんにお声かけていただいたり、これまた大好きな方が隣で舞い上がってずっとお喋りしてまして…うるさくてすいませんでした

アニメ、サイコパス始まりましたね!!美しい…!!!!!

でもこの半分…しや4分の一程度のレベルでいいからアニリボにくれよ!!!

…と叫んだのは私だけではナイと思ふ。




RM

御無沙汰してます。ツイッターが精一杯になってこっちがすっかりお留守です

10/8のリアマフィに参加します。

G-43  FINDER  

ギリギリまでハイキューの方にかかりきりだったので力尽きてて新しい物は無理だったんですけど無配のハガキが間に合えば作って持っていけると思います!!

これからやりま…す!!!!!


テーマ : 山本×雲雀
ジャンル : その他

踊る踊る

踊る大捜査線FINAL 観てきた!!15年御疲れ様でした!!

オープニングが!!!!!!やっぱりあのテーマ曲は最高に燃えるわぁぁぁーッ!!

ツッコミ所はありますが(笑)それを含めて面白かったです!!!

でも一言だけ言わせて!!

どんだけバナナなんだ!!!wwwwwwww


待ってたおー!!

やっと!!!!!!!!!

雲雀さまの

出番が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何ヶ月ぶりっスか?!

ボンゴレ組に乱入が無かったんでディノさんとナッポーのいるこっちに来るよね!!来るはず!!!!!来いッ!!!!!!とずっと待ってたよー!!

まぁ、やっぱりサクッと見せ場は終わっちゃったけどね

でもまぁ、お美しい御尊顔を拝見できただけでも満足っス…


生落花生

0908.jpg

珍しく生落花生が出ていたので茹でて食べてみた

大きいのを選んで買ってみたら、ますます落花生とは思えない姿と味で

美味かった!!


プロフィール

ムカイユウヤ

Author:ムカイユウヤ
雲雀とネコが大好物!!

フリーエリア
pixiv
最近の記事
くろックCute DC01
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
