

怒ってる怒ってる

321.jpg

今日のアニリボ heart0 いよいよ登場の雲雀様 ハート
しかも、静か~~なお怒りモードが…超激的ステキで怖いんですけど 絵文字名を入力してください
このプレッシャーを受け流せるように頑張って成長しろよタケシ!笑2
来週が楽しみなんだけど、子供向け時間の弊害で血の表現がNGって
のがすっっっごい惜しい…!!何でよーぅ!雲雀様に血なんて芸術キラキラ
じゃない!!芸術品扱いでアリにして~ 汗とか
…そうだ。雲雀くんの鼻血表現はどうするんだろ。まさかアレまでナシ エエェッ!?!?

話変わりますが、春コミのイベント帰りにいつも泊り込む友人宅で新しい
戦隊シリーズのシンケンジャーを観た。
これが久々のヒット!!殿イイです!!絶対殿は受けだろう!!!
特撮好きの魂が燃えるわー Brilliant. と言っても、生モノの同人萌えは昔から
さっぱり無い。どうやらソレとコレは別なよう。買いもしないもんなァ。
シンケンジャーは名前通り和風モノで着物だし刀だしで雲雀や山本を掠め
つつ観られるという…ハート って結極ソコか自分。

でもあの青って見てると獄寺が浮かぶわぁ 笑 殿に一途なトコとか チューリップ

テーマ : 山本×雲雀
ジャンル : その他

プロフィール

ムカイユウヤ

Author:ムカイユウヤ
雲雀とネコが大好物!!

フリーエリア
pixiv
最近の記事
くろックCute DC01
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
