

風がすごい

331.jpg

今日は朝からすごい風で新聞を取りに外に出ようと思ったらドアが開かない…?!
そう。
ちょうど向かい風で扉を押される状態になって扉が重たくなっていたもんで体重をかけて押してよ~やく外に出られましたァ!!

出てみたら東の空がちょうど雲の端っこでずーーっと切れていました。
高い建物が無いせいで割と見晴らしが良いので空が綺麗に見えるんでオモシロい。

この写真では見ずらいけど右端に大きなクレーンがあります。
どうやらクロネコさんのデカい荷物の集積所が新たにできるらしい。
今でも近くにあるんだけど手狭になったんだなー。

でも近場にこの手の集積所があると関東圏内なら即日便が使えるんで便利~
プロフィール

ムカイユウヤ

Author:ムカイユウヤ
雲雀とネコが大好物!!

フリーエリア
pixiv
最近の記事
くろックCute DC01
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
