

おねこさま

01.jpg

いやー昨日はすごい風でしたね。

雨はそうでもないんだけど家は揺れるし風の音が!!轟音!!!

いつもは御飯を食べたらソッコーで外に出掛けてしまう半ノラ君のブチは音を聞いただけで外の様子がわかるようで、風の音がヒドイ時には外に出ようとしませんでした。

で、風の音が止んで静かになった途端に外に出る~とゴネだした

うーむ。ちゃんと知恵はあるんだよなぁ。


そして

そんな日でも外に見回りに行ったりバットを振っているどこまでもアウトドアなのが中坊時代の山ヒバ。

大人山ヒバはインドア派で。

二人で部屋に篭って今度は別のバットを振っ…(強制終了)

プロフィール

ムカイユウヤ

Author:ムカイユウヤ
雲雀とネコが大好物!!

フリーエリア
pixiv
最近の記事
くろックCute DC01
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
