

これは

ちっ。

ツナとナッポーが共闘となるとここに雲雀さまが乱入は無理っぽいな…。

あっでも雲雀さまがまだディノさんで遊んでいるとすると場所的にヴァリアー組と混じっての共闘とかアリなのかも?!

それいい!!

それがいいです!!!!!

あんな御祭りに雲雀さまが黙っているハズ無いし!!!!!!

確かヴァリアー側にももう1個バトルウォッチ余ってたはず。ディノさんが雲雀さま勧誘の為に一つ持ち歩いているかもしんないからな

山ヒバディノヒバ原稿を描きつつウキウキする週間が続きます

原作のディノヒバ関係はすんごい好きなんですけど同人誌ではダメなものが殆どで、今ではもう全く買ってないなぁ…。

リボにハマった時はディノヒバも沢山買ってたし上手い所もあったんだけど、どこも何かチガウと切り捨て続けてたら全部なくなってしまった

たぶん山ヒバよりディノヒバに対する理想がものすっごく高いんだと思う。

とすると山ヒバに対する理想が低いのかって事になるけど

でもそれは雲雀さまが明らかに他の人とはチガウ→つけてるのって山本なんだから仕方ないよなぁ。






野良黒神いいネー楽しそう!!
新たな闘いには禊ちゃんも連れて行ってあげて下さい。喜びます。私が。
プロフィール

ムカイユウヤ

Author:ムカイユウヤ
雲雀とネコが大好物!!

フリーエリア
pixiv
最近の記事
くろックCute DC01
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
