

ようせいだから

12420.jpg

ライラックの花が満開です。

剪定を兼ねて花を全部チョン切ってきました(またか…)

花瓶に2つ分

これまた香りが結構あります。玄関に置いておくとちょうどいい

桜もイイけどライラック抱えている雲雀様もいいなぁ。あっ大人のね!!!

スーツの雲雀様なら洋花もイケると思うの。

着物だったらやっぱり桔梗とか藤の花とかがいいかなぁ。

まぁ、並盛の守り神の妖精様だからお花と相性がいいのは当然だよねっ

そう言えば最近ふと思ったんだけど満開の桜が雲雀様なら山本は葉桜の雰囲気だよなぁ…なんて
プロフィール

ムカイユウヤ

Author:ムカイユウヤ
雲雀とネコが大好物!!

フリーエリア
pixiv
最近の記事
くろックCute DC01
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
