スポンサーサイト


ただいま

帰ってきましたー。

けど…ねむい。

はっこれだけは言ってオチなければ…!!

3日はスペースにお立ち寄り下さってありがとうございました
5ホールは執事Sオンステージの会場になっていたので歌われると会話が不可能になるという憂き目にも合いましたが面白かったですねー。

歌詞は恥ずかしいけど声と楽曲はかな~り好みだったので売り子さんとコレをストリートでやってたら立ち止まって聞くレベルだよねーと言い合っていました。

でもさすがにCDは買わなかったよ

最近はイベントの場内放送もやたらといい声のお兄ちゃんがやってますよね!!

今回はコスもアリだったので楽しかったー
ただ時々これってばコスなのか、それともただのファッションなのか…??とギリギリわからないモノにも出会う

それもまたイベントの醍醐味


プロフィール

ムカイユウヤ

Author:ムカイユウヤ
雲雀とネコが大好物!!

フリーエリア
pixiv
最近の記事
くろックCute DC01
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
