

大きくなったね

まだまだカワイイ女の子だと思っていたのにしっかり成長して……ホロリ。
クロームちゃん、ボスより立派になったね!!!!!

なんてクロームちゃんの事よりも本音は来週の予告のあおり文句が気になるんですけど。

雲雀さま登場フラグ?!

いやでもジャンプの予告はアレでコレだし…いやいやいや、ここは信じる!!!!!!

ああでもここでドーンとランボ登場とかなったら…

来週を待つぜ!!!!!!!!!








善吉の怒江ちゃん扱いの素晴らしいヒドさに唖然。
何だお前のそのスキルはァァぁ!! たぶん安心院さんも持ってないぞソレ!!!!!!!


羽衣狐ちゃん復活万歳!!!!!!
プロフィール

ムカイユウヤ

Author:ムカイユウヤ
雲雀とネコが大好物!!

フリーエリア
pixiv
最近の記事
くろックCute DC01
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
