

回収

bt.jpg

夜中に響く猫の喧嘩の唸り声…しかも聞こえるのが一匹分。

これは相手がウチのブチだな?!と思い、近所迷惑になるので眠い目をこすりつつ懐中電灯と霧吹きを持って外へ。

行って見るとやっぱりどこぞのノラ君とブチが睨みあってたのでノラ君を追い払ってブチを回収して帰宅。

おとなしく抱っこされつつ不機嫌そうに小さくずっと唸っているブチ。

こいつは本当に殆ど鳴かないし大きな声を出さないんだよなぁ。

なので猫の喧嘩でも二匹で鳴き合ってるような時はブチではないのでわかりやすい。

猫の喧嘩の仲裁は危ないのでいつも霧吹きを持参。

玄関に常備してあるよん

プロフィール

ムカイユウヤ

Author:ムカイユウヤ
雲雀とネコが大好物!!

フリーエリア
pixiv
最近の記事
くろックCute DC01
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
