

おひさー

何かあんまり久しぶりすぎてああ…武に雲雀さまおひさでーす。

と軽く受け流す所だった今週のリボ。

て、ディノさん(ロマ付き)と雲雀さまってばまだバトってたんスか?!

雲雀さまの事をよくバトルマニアと言うけど実はディノさんもだったんか?!

あっそれいい!!! 何かいい!!!!!!

屋上や屋根の上が定位置の雲雀さまいいいいいぃぃぃEEE!!!!!!!



新連載。絵が上達していて暫く作者がネウロの人と気が付きませんでした。
失礼してすみませんm(__)m 防衛省の烏間さんが好み

禊ちゃんがめだか連載の生命線なんだろうなァ。
計算されてんのヤダよなーと思いつつもやっぱり好きっ人気投票出した!!

スケダン…くっ…卑怯な手をっっっっっッ!!!

プロフィール

ムカイユウヤ

Author:ムカイユウヤ
雲雀とネコが大好物!!

フリーエリア
pixiv
最近の記事
くろックCute DC01
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
