

えっ

衝撃の告白。
チェッカーフェイスあのカッコ蒸れてるんだ…

一晩中ディノさんを引きずりまわして満足して寝ている雲雀さまは可愛いけど、肝心の話を聞いてませんよねこのコ

山本に説明…はムリそうなので、ディノさんちゃんと教えてあげて下さい。

たぶん話は聞かないと思いますがとりあえず「一緒に強い奴とバトりに行こう」と言えばついていくと思います




バルジ
この人の描く絵が好きなんだけど女のコキャラが特に好き! ! !

暗殺
防衛省の烏間さんが好みすぎる件。


プロフィール

ムカイユウヤ

Author:ムカイユウヤ
雲雀とネコが大好物!!

フリーエリア
pixiv
最近の記事
くろックCute DC01
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
